2016年11月30日

庭の閲覧会同時開催イベントの告知☆

 このイベントは終了しています。
WS018020.png
12月4日に開催する”庭の閲覧会”と同時に開催するイベントの告知になります。
毎回違う題目でイベントを開催しておりますが、今回は”魔法少女・魔王少女”というお題目になりました。

いつも通りどこかの庭に隠れているアトラクションスタッフを探すというかくれんぼ要素を含んだミニゲームですが、
スタッフの会話をお楽しみいたたければと思います。

詳細は 続きを読む からどうぞ∩・x・∩

 
続きを読む
posted by 水 at 04:59| 四葉庭閲覧会

2016年11月29日

(庭イベ同時企画☆FM.konayuki)開設決定☆

 このイベントは終了しています。WS000027.png

のイベントまで後数日を切りましたッ。

いつも一応という形で”茶室”を設置させていただいてるのですが、庭を回ってる皆さんとつながっていられる場所ってあんまりないので。
FM,konayuki という形の茶室をつくるこちにしました!


するねんってことなんですけど、今回こなゆきさんをメンパーソナリティー(スタッフも参加するよ)として庭をぐるってまわって
まったりしたトークをしていくという内容や場内アナウンス代わりに運営からのお知らせ等などをお伝えする番組になっています。
リスナー(?)さんからのお便りも番組内で募集しますので番組内でお伝えするあて先まで、こんな庭があったよ!などを
送信していただければ番組内でお知らせ・・・するかもっ!(送ってくれた方には抽選で粗品プレゼントです)

楽しい内容にしますので当日になりました皆さんも 茶室【FM.konayuki】に入ってくださいね。

運営はわかりやすいように◆を文章の先につけるので、にぎやかし程度の会話は制限なしとしますね^^
質問等も全然かまいません(*´﹃`*)みんなで盛り上げましょう☆

posted by 水 at 17:12| 四葉庭閲覧会

2016年11月20日

騎乗パートナーの移動速度の所要時間の差ってどんなんだろうっていうネタ( ´∀`)

WS017551.png

久しぶりにイベント告知以外のきまぐれ記事も書こうと思いまして∩・x・∩
ECOには様々な騎乗パートナーが存在しておりまして、中には騎乗パートナー収集家もいるくらいですっ

騎乗パートナーさんに乗ると通常ダッシュよりは早く移動できるのはもちろん知ってますよね( oωo )
それって所要時間で言うとどれくらい違うのかなーっていう単純な疑問を調べてみたっていうお話。

続きを読む