【開催予定のイベント一覧】クリックで専用記事に飛びます。5/29ファッションショー開催日確定 情報は少しおまちを〜。
              
開催終了☆(spring)
5/28.19:30~
ファッションショー
6月25日開催
ECO感謝祭2(coming-soon)
初夏開催に向けて調整中!
SS自慢大会(仮)(coming-soon)
投稿フォーム設置完了次第運用開始予定☆
 

2017年05月29日

【速報】ECO愛を伝えるためのデモ活動☆

WS038154.png
イベント名【却下するのは無謀だが役には立つ】 の内容です☆
(ボクが見てる?の巻物を出してるのは参加者さんからの立案で”見てほしい!”を具現化しませんか!という案からでした。)

先ほどネットゲームエミルクロニクルオンライン(以下ECO)内で行われた
ECO愛をアピールするデモ活動には180120近くの人が駆けつけてくれました。(内容訂正!)
みなさんが共通のアイテムで訴えれるように頑張って持ち寄ったうえで大好きなゲームに対する思いを込めて
参加してくれました。
 
直前に別イベントがあったとはいえ、この活動だけに参加してくれた人も多く当日に呼びかけたイベントにも
関わらずこれだけの人数が駆けつけたことはECOに対する想いが非常つまっていると思います。
またサーバーを超えて駆けつけてくれた人も居ました。
参加者さんの中には現場の暖かいゲーム愛に涙を流した方もいらっしゃったみたいで。
遅い時間にも関わらず皆さん一心同体でイベント成功へと導いてました。

却下!お断りします。という巻物にはやはり終わることに対しての想いが大小関わらず存在しており。
無理のない存続が期待されます。

この想いをどのような形でも伝えてくれる人がいるのであれば。
のダイレクトメールまで連絡いただければ詳細などお話できると思います。


主催は私でしたが1人1人が駆けつけてくれたのでカタチすることにできました。
当ユーザーイベントの運営側も”MMOってやっぱりこうじゃなきゃね!”って言ってましたので、
このような形で想いを1つにできたことは大変光栄に思います。
手伝ってくれた方も本当ありがとうねッ ( *• ω•́ )b

あくまでも仕方がないことは仕方がないを受け入れつつ・・・でもECO愛をアピールしたい!という体で開始したつもりでしたけど。
終わらないで~って声が本当に多かったです。
目立った立ち位置には居ましたが私も1ユーザですし・・・やっぱり終わってしまうのは本当悲しみを抱えつつ・・・
なにか吉報がはいればなーと思っています ( *• ω•́ )b
みなさんもECOに限った話ではありませんが良いネットライフをおくってくださいね☆


私以外にもあらゆるカタチでECO愛を具現化しようとしている方は沢山います。
その人達にエールと全てのECO民にありがとう!を!

きちんと参加者全員を載せたいのであらゆるアングルからのショットも撮っていますが、
もし載せれきれてなかったら大変申し訳ありません><
(クリックで原寸大になります!!!)

WS038096.png

WS038124.png

WS038158.png

WS038161.png

WS038167.png

WS038172.png

WS038178.png

WS038186.png

WS038164.png

WS038163.png

みなさんおつかれさまでした!!!!!!

2017年05月28日

庭会事前日記☆(おもにお知らせ)

WS038042.png

他鯖からのゲストさんむけのお知らせですね(*=∀=)
看板掲げてご乗車お待ちしておりますー。





WS038045.png

恒例のかくれんぼイベントです☆
開始時刻は20;30をめどにスタートすると思います。

当イベント出展のどこかの庭に隠れている運営スタッフを見つけるプチイベントです。

1.どこかの庭に隠れている運営スタッフを探す。(PT名は”迷子人Aさん”)
2.どこかに隠れている”迷子人Aさん”を発見したら WISで”迷子さん発見!友達が探してたよ!”という。
3.返事が返ってくるので、運営飛行船が飛んでいるピンクの人に なになにさんの庭に友人いたよ!とお知らせ。
4.見つけてくれた人には粗品をプレゼントします。

簡単な内容ですがどうぞやってみてね(*=∀=)