2000年01月01日

裏みずがかり(アルバム)その7 *2015(5月くらい)〜2015(7月くらい)


ss20150510_231243.png

庭イベも大変だったけど。。。たのしかったね。


ss20150524_001837.png

ちょっと変わったメンツで。。。これは進行やってるのかな?



ss20150526_003446_00.pngss20150526_153550.png

みずいろのMOBさんには服を溶かすスキルがあるのですが。。。
この服は大丈夫そう。





ss20150601_022436.png
ちっ・・・・・・(殺)





ss20150603_223946.pngss20150607_225407_02.png

懐かしき頃のルヴィ氏とまゆらさん。
ルヴィ氏の髪型っていえばこれなイメージがぬけない。



WS000028.png
フリマの主(主催)


WS000038 (5).pngWS000042 (4).pngWS000076.pngWS000086 (2).pngWS000103 (4).pngWS000145.pngWS000235 (2).pngWS000238.pngWS000404.pngWS000437 (2).pngWS000451.png

裏みずがかり(アルバム)その6 *〜2015(3月くらい)〜2015(5月くらい)



ss20150309_005356.png

この頃ハンゲームのアカウントは事実上の凍結宣言をもらっていて4月には消える予定だったので色々整理してた記憶あるなぁ。
一緒に活動していた子も別ゲーとかでIN率も減っていたので、さよならメールだけして1人残らずフレリストから消した記憶ある。
色々思いれありすぎて続けるのつらいなぁーって思ってた。

財産もたくさんあっても仕方がないので、別イベント主催者さんに相談して、散財ビンゴ大会したなあああああああ。
とんでもない金額が消えたと思う。

アイテム消えるのは流石にと思い作ってたキャラを探し出してきたフレさんと てんやわんやして、結局続けることに。

相手がECOから消えゆくってのは確かにつらいよね。
自分が原因で相手が段々ECOのIN率下がっていて、最後消えていった経験あるから、すごくわかる。。。あれは辛い。


ss20150309_110208.pngss20150313_023743.pngss20150313_214926_00.pngss20150315_013748.pngss20150315_220532_00.pngss20150316_173019.png


↑↓のSSの水色のキャラは新しいイレイザーさん。
初期のころはこんな顔してたんだね。
今はフミツキ顔でたまに瞳の中にハートを散らばしています。



ss20150319_014549_00.pngss20150326_162932_01.png

自転車の後ろの子も別サバいっちゃったけど元気でやってるんかな。


ss20150329_170019.png

麻夜も付き合いでいうと、かなり長いよね∩・x・∩
最近ぜんぜんみかけないけどwたまには喋ろうッ





ss20150329_221245.pngss20150330_010243.pngss20150401_220550.pngss20150415_213911.pngss20150416_030931.pngss20150417_221332_01.pngss20150417_231152.pngss20150424_014136_01.png

ああ、呪いのダンスが導入されてみんなで踊ったっけ。
フレさんが、「呪いのダンス以外見えない」ってよく言ってた気がする。



ss20150424_024956.png

ss20150501_013943.png

ばんちゃん。
心優しき乙女で無垢なのか、、、これ着て!っていったらあっさりキテクレタw
目の保養ですねっ。