【開催予定のイベント一覧】クリックで専用記事に飛びます。5/29ファッションショー開催日確定 情報は少しおまちを〜。
              
開催終了☆(spring)
5/28.19:30~
ファッションショー
6月25日開催
ECO感謝祭2(coming-soon)
初夏開催に向けて調整中!
SS自慢大会(仮)(coming-soon)
投稿フォーム設置完了次第運用開始予定☆
 

2017年06月26日

よつこれ★投票BOX

投票締め切りしました。

追記:あ、画像はクリックすると大きくなります(((((
追記2: 参加者さんの報告で称号部門のH-32の方の称号が「衝撃の巨人」H-33の方の称号が「やわらか好きの猫」
H−29の称号が「タイニーのフレンズ」
だったみたいですっご報告ありがとうですっ



|д・)おはよーございます。
先日行われたファッションショーには37組の参加がありましたッ。
とても多くの参加者さんがいらっしゃいましたので賑わいました!!・・・・が!
当然時間が押しまくり予定終了時刻がすごく遅くなりそうだったので(*´﹃`*)
急きょ投票と集計と表彰をうちのブログで受け持つことにしました。

さてはて緊急処置にあたって参加者さんに一つごめんなさいが1個あります。
最後並んでいただいて、メッセージを看板にだしていただいたのですが・・・やはり時間の都合で
今回反映できませんでした(´⌒`。)大変もうしわけなあああいいいいい。
(言い訳すると終わらないかも!って22時過ぎくらいに可能性の1つを感じたので急きょ投票システムを
ブログに反映する為に改装とCGI+フォーム改造で時間が足りなかった模様。)

さて、こういった経緯でうちで投票を募集することになりました。

◆投票方法
2テーマに分けてそれぞれ参加者一覧と投票箱を用意していますので、お気に入りの人がいれば
画像左下の番号をチェックしてください。(Fはお気に入りテーマ Hは肩書テーマ)
この時複数のチェックをつけても構いません。
(むしろ1回しか投票できないので複数投票したい場合は要注意だよ)

ただし各テーマごとに【投票する】のボタンをクリックするのは一度しかできません。
再投票はできませんので注意してください。

当たり前ですが”みずがかり”内に設置されているプログラムなので投票内容は監視されております。
不自然な投票があった場合は最終的に無効票になりますご注意くださいませ。



◆締切
27日正午頃に投票を締め切りたいと思います。
◆肩書テーマの補正
今回人数が多かった為公平性を考え補正は+1になります。

◆表彰
上位三名と審査員特別賞の方はブログ内で案内させていただきます。
案内と同時にゲーム内メールおよびWISにて連絡を取り賞の授与をおこないます。

◆注意
一部2枚SSが乗ってる方がいますが定点カメラで全体が映らなかった為の処置です。
ご了承くださいませ。

本来と違う目的のプログラムの為、投票箱の中の名前が順番通りになってないと思います。
仕様上の為 と思って投票したい人をスクロール等でさがしてください。


【お気に入りテーマ一覧】
WS000588_1952.pngWS000653_1959.pngWS000716_2006.pngWS000809_2016.png
WS000869_2023.pngWS000937_2031.png
WS001008_2039.pngWS001105.pngWS001185_2058.pngWS001185_2105.png
WS001185_2116.pngWS001185_2126.png
WS001185_2131.pngWS001185_2140.pngWS001185_2153.pngWS001185_2157.png
WS001185_2209.pngWS001185_2216.png
WS001185_2228.png








【肩書テーマ】(こちらの手違いで低画質表示の方は2枚表示しております。)
肩書=称号に合わせた格好になってもらっています。
右下の白い文字が称号です、分かってる範囲で追記させてもらってます。
WS001185_2243.pngWS001185_2249.pngWS001185_2254.pngWS001185_2301.pngWS001185_2309.pngWS001185_2316.pngWS001185_2316_part2.pngWS001185_2327.pngWS001185_2332.pngWS001185_2340.pngWS001185_2345.pngWS001185_2354.pngWS001185_2408.pngWS001185_2416.pngWS001185_2420png.pngWS001185_2428png.pngWS001185_2430png.pngWS001185_2443png.png
WS001185_2453png.png



ご参加いただきありがとうございましたッ☆
ファッションショーは8月も開催予定なので続情報をおたのしみに! ( *• ω•́ )b










一応問い合わせ用の窓口です。
ここ違う!やキャラ情報が相違の指摘にご使用ください。



2017年06月11日

よつこれ変更点の説明

このイベントは終了しています。
ファッションショー☆よつこれ での投票方法に変更があります。
従来通りの運営グループではありませんので、投票方法および参加者さんの動き変更がありますので
参加希望者はご確認くださいませ。


 
続きを読む

2017年06月04日

この世界の先につながる場所。

いつもECOが終わったら〜というお話ばかりしてますが・・。
まわりでちらほら挙がる話題について少し妄想を膨らませてみましたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

あくまでも個人的な思いなのでよろしければ続きからどうぞ?

続きを読む
posted by 水 at 17:19| 私的なこと2