2016年12月06日

庭の閲覧会お疲れ様でしたっ

WS019079.png

WS019077.png

もう少し人数いたと思うけど時間が時間ですので少し減っちゃった感はありますが、集合SSですっ(クリックで元の大きさ)

今回も多くの人が参加していったと思います |д゚)

下記の【続きを読む】からどうぞ★
続きを読む
posted by 水 at 06:07| 四葉庭閲覧会

2016年11月30日

庭の閲覧会直前記事(youtubeでの中継配信の詳細有)

 このイベントは終了しています。WS018217.png

庭の閲覧会も目前になってきましたね。
ちらほらと庭会の出展準備してますよ!など声を聞いたりするのでモチベーションアップの素となっております。

さて今回は”庭のイベント”というより”庭をテーマとしたイベント”といったカタチになったような気がします。
メインの庭の見学会と並行して”庭を使ったミニゲーム(随時)””FM.konayuki"の2個の要素が規模を大きくしている気がします。
ただ根本にあるのはいろいろな人が様々な角度から庭に触れる! なので気軽に参加していただければと思います。

私たちが立ち上げた大掛かりなイベントも11回目くらいになり、動員人数に関わらず楽しかった等の声をいただいておりますが
あくまでもユーザーイベントでみなさんと1つのイベントをつくりあげる形なので、みんなで楽しいを共有できたらと思います。

前置きは、、、これくらいで。重要ポイントまとめておきますね。

☆他鯖さま向け@
当日他鯖さまさんにも遊びに来てもらおうという目的で18時くらいに全鯖を回って宣伝告知(全茶)を流させていただきます。
ご迷惑をおかけします。

☆他鯖さま向けA
他鯖さまのお客さまをトンカに運ぶために”shuttle☆garden”を四つ葉アップタウンのトンカエキスプレス前(南東の位置)より
19時〜20時(10分おき)それ以降は15分おきに庭で送迎します。
迷子になられた場合などはコメント板に開催告知がでてますので、そこからWISを送っていただければと思います
(告知担当キャラ:みずたまりo)
WS018495.png
(クリックで減衰大)

☆開会式について
開催されたのがいつか分からないというご意見があった為、区切りの1つとして開会式を19時半より本部前でおこないます。

☆飛空庭の紐を出すタイミング
一応開会式を行いますので開会式後に紐をだすようにしていただこうと思いますが、
お夕飯時ということもありますので時間の都合などでフライングは構わないです。

☆茶室(FM.konayuki)YOUTUBE配信のお知らせはココ
茶室を準備しておりますので活用していただければと思います。
通常茶室も兼ねてるので適度な会話にも活用いただけます。
(実績的には会話のない間合いのほうが長いのでラジオ要素を加えてみようという試みです)
茶室の人数制限は100人と決まっていますので1プレイヤー1入室でお願いします。

また中継もおこないますのでECO入れない方や四葉にこれないかたも一応は中継で庭会を見れるようにします。
IOS(iphoneなど)アンドロイド、IEなどyoutubeが見れる環境ならみれると思いますが。
画質が安定しない等ありますので常時映る保証はできません(リロード・更新などで改善される可能性あり)
以下のリンクからどうぞです☆
(配信時間にならないと開始されません)

☆閉会式。
開会式と同じ場所で10時半より行う予定です。
ある条件で手に入る抽選会用パートナー と FM系の抽選などを行います。
ルールがややこしいよーっていう時でも運営で名前を管理させていただいてますので、難しく考えなくても
大丈夫です(*´﹃`*)

☆その他。
スタッフは6,7人ほどいます。(パーティ名:庭会運営委員会)
イベント参加者さんはスタッフの誘導に従ってください。
また質問等もこのパーティ名をかかげてる人にしていただくか、運営本部に居る副主催者(魔法少女のアトラクションスタッフ)
または主催人:水珠 までWISをしていただければと思います。
すべての運営内容は運営茶室にて情報共有が行われております。




WS0182172.png

80庭を超える回もあれば40庭(これでも結構多い)ときもありますので動員人数は全然読めませんが、
混雑を予想して運営を行っております。
事前に各説明記事を閲覧していただければスムーズな運営を行うことができます。
よろしくお願いします。


posted by 水 at 05:40| 四葉庭閲覧会

庭の閲覧会同時開催イベントの告知☆

 このイベントは終了しています。
WS018020.png
12月4日に開催する”庭の閲覧会”と同時に開催するイベントの告知になります。
毎回違う題目でイベントを開催しておりますが、今回は”魔法少女・魔王少女”というお題目になりました。

いつも通りどこかの庭に隠れているアトラクションスタッフを探すというかくれんぼ要素を含んだミニゲームですが、
スタッフの会話をお楽しみいたたければと思います。

詳細は 続きを読む からどうぞ∩・x・∩

 
続きを読む
posted by 水 at 04:59| 四葉庭閲覧会