【開催予定のイベント一覧】クリックで専用記事に飛びます。5/16現在では庭の閲覧会のみ詳細ページ有
              
庭の閲覧会(spring)
5/28.19:30~
ファッションショー(coming-soon)
6月後半開催に向けて調整中!
ECO感謝祭2(coming-soon)
初夏開催に向けて調整中!
SS自慢大会(仮)(coming-soon)
投稿フォーム設置完了次第運用開始予定☆
 

2017年05月09日

庭の閲覧会INトンカ 2017.5/28(四葉サーバ)

WS036874.png

〇場所   トンカ.ピーノ像広場付近
〇日時   2017.5/28 19:30〜22:30(閉会式)
〇参加方法 飛び込み参加方式
〇並行してゲームイベントもやる!予定・・・です(^^;)

,,,,,シャトル庭もアップタウントンカエキスプレス前から最初の1時間は10分おきその後15分おきに出ますので
他鯖の方も是非おこしください( ´艸`)


いつも開会式はおこなっておりませんが”いつから開始?”などの声やイベント内容の把握不足の声を多数頂戴しておりますので。
今回は開会宣言するための開会式を19:30より運営飛行船付近にておこないます
絶対参加ではありませんが該当時刻になりましたら飛行船に集まってください。
閉会式も22;30より同じ場所でおこないますので、よろしければ参加してくださいませ。



★閲覧用の庭の設置方法★(参加は自由ですので開始時刻を目安に設置してください。)

以下の芝生と石畳の境目にある煉瓦の上に1列に並ぶように紐をつりさげてください。

WS000134.png


WS016564.png




●運営スタッフ駐在ヵ所●
WS000137.png

困りごとや質問などはこちらの飛行船付近にいる”庭会運営会”という名のPT名をかかげてるスタッフまでお声かけくださいませ。


その他注意事項

@公共の場所を使ったイベントになります。当然イベントしない人もその場所を使います。
商店・NPC・ピーノ像のスイッチ(赤色の)・噴水周りの通路は常に空けておくようにお願いします。
上記箇所の長時間の滞在や飛空庭の設置には声をかけさせていただく場合もあります。
A飛空庭エリア・家具市広場・運営飛行船 等の近くで大勢で立ち止まらず(座りもNG)、場所を空けてください。
B表示限界・景観の兼ね合いで当イベントの参加者様はピーノ広場周辺・参加庭でのパートナーの表示は控えてください。
(ただし、運営本部の飛行船除く)
Cスキル等のエフェクト関係の発動もBの条件下では控えてください。
Dお庭の感想・イベント関係の発言は常識をもった発言をお願いします。
E庭に配置された全ての家具・フィギュアは、庭主さんの許可がない限りは状態を変更しないでください。(使う禁止)
また許可された場合も、使用した場合は現状復帰してください。
F音楽を変えるスキルなども使用しないでください。

その他
突然ですがボクがやってる庭イベントを四葉サーバーにて似た形で定期開催できる!っていう団体さんはいませんでしょうか。
(そもそもどこがやってもいいんだけど・・)
うちの運営でこの先定期開催続行ができるかどうかがちとあやふやなので・・・・。
パタリと止んじゃう可能性があるならうち等でやってみるぜ! って団体さんがいれば四葉サーバーの”水無月かなで”まで
mailなどで連絡くれるとウレシイです(;≡д≡;i)
エミルクロニクルオンラインのサービス終了をうけまして方針が変わりました。
今後は提携しているリング様含め協議して庭イベが幾つか開催されると思います。
その際にはこちらのブログからも発信したいと思いますのでよろしくおねがいします。




posted by 水 at 04:09| イベント

2017年02月22日

【ECO感謝祭・閉幕!】

WS022325.jpg
ECO感謝祭に来ていただいた方・そうでもないけどあるんだーって思っていただいた方、運営を手伝ってくれた方。
みなさんありがとうございましたっ(*=∀=)ノ

なかなかの盛況ぶりでとりあえずは終わらすことができましたっ(´・ω・)
(続きを読むからどうぞ!)

続きを読む
posted by 水 at 00:52| イベント

2017年02月18日

【ECO感謝祭】前日記事☆


【このイベントは終了しました】



WS021846.png


はい、ついにECO感謝祭の前日日になりました。
様々な人に集まってもらってワイワイできたらいいなということで企画されたイベント、
【ECO感謝祭】(四葉)ですが、さてはて一体どれだけの人が参加してくれるのかがすごく気になるところです。
(特に昼イベントの参加者不足が気になる!)

続きを読む
posted by 水 at 22:32| イベント