【開催予定のイベント一覧】クリックで専用記事に飛びます。5/16現在では庭の閲覧会のみ詳細ページ有
              
庭の閲覧会(spring)
5/28.19:30~
ファッションショー(coming-soon)
6月後半開催に向けて調整中!
ECO感謝祭2(coming-soon)
初夏開催に向けて調整中!
SS自慢大会(仮)(coming-soon)
投稿フォーム設置完了次第運用開始予定☆
 

2017年04月17日

チラシの裏

WS034504.png

たまにはゆるーい雑記でも書きます。 (たいした内容は乗ってません)

さてはて!たまりにたまったクエPも消化しないと、もったいないかなーと思い立ってソロでAAAまわしてきました。
1人だし世界をゆるく回そうと思ったのですが・・・。(タンク1)

やっぱというかなんていうか、AAA級だとやっぱリリム強い(笑)
自分でMPをMOBから吸い取ってくるのでこっちの手間はないですし、なによりセクシービームの発動がすごく早いので
こっちが攻撃するまえに殲滅してる気がします。
ロアさんたちのお守はお任せ状態です!

1週目で銀筆が出たので、ちょっとしたお小遣いゲットだぜぇ!と2週目をやってみると
欠席率がすごく高いイレギュラーさん(くま)が登場。

ライズかけてメモリーでペシペシ・・・・・あれ?500kもダメージが出てないような・・・
そんなに通らなかったかなと思いつつ・・・・。

途中で属性値が足りてないことに気づきリメイン後にまたベシベシ・・

WS034574.png

WS034651.png

てってけーと倒して。
良いもの出るかなーと思ったけど紙片2枚だけという。
渋いナァー。



なんしか最近のパートナーはすっごく強い と思いました。
ボクが持ってる子で、この子つよいなああああ っておもった子。↓


WS035003.png

桃色の小悪魔!
自給自足で生きることができて”セクシビーム”という可愛らしい魔法をくりだしますが。
”ダメマ効果”が乗る上にゼンも覚えてるのでダメージ倍率がAAAでは申し分ありませんっ。
警戒も配れる超えらい子ッ。




WS035004.png

獣耳ファンにはたまらないアカリさん。
スキルうんぬんかんぬんより両手剣使いで2回攻撃なので、ディレイキャンセル乗せて攻撃させるとおぞましい
スピードでMOBのHPを削っていきます(汗)
実際に野良奈落で使ってる方がいましたけど、130層くらいだと下手しなくてもパートナの方が(私のASと比べて)
倒すのが早いカモ・・・って思ってしまいました。
可愛いし、本気で育ててみようかな。



WS035024.png

あ、うんジャバさんの強さはもう知ってるよね。
神憑依でトップクラスの火力と命中力をゲットするのもヨシ。
連れて歩くのもよしと、どっちの面からみてもズルィの域に達してる子。(警戒まで持ってる)

ST/AS さんが連れて歩けば敵なしかもレベルだよねー。(ジャバさんへの属性操作とスタミナ補助)
ディレイがほとんどない範囲火力で300k以上のダメを連発されるとボクの存在意義がぁぁぁぁぁ(汗)
AAAの魔王マップでも大活躍☆


とまぁ・・AAAの流れからしょーもなぃチラシの裏的な日記でした|д・)
またよろしくですよーってことで ノノ



posted by 水 at 05:01| その他