【開催予定のイベント一覧】クリックで専用記事に飛びます。5/16現在では庭の閲覧会のみ詳細ページ有
              
庭の閲覧会(spring)
5/28.19:30~
ファッションショー(coming-soon)
6月後半開催に向けて調整中!
ECO感謝祭2(coming-soon)
初夏開催に向けて調整中!
SS自慢大会(仮)(coming-soon)
投稿フォーム設置完了次第運用開始予定☆
 

2017年04月11日

センボンザクラ 。。。な組み合わせ。(hina x sui)

WS034107.png
各画像はクリックしていただくと原寸大で表示されます(綺麗)

最近イベントの告知ばかりにしかブログを使っていないので・・・通常記事も描かなきゃ!と。
さくらのシーズンに合わせた服の組み合わせを紹介しますッ。

以下の つづきを読む!からどうぞ!







WS033672.png

ひなさんに”なんか和風のコーデつくってみてよー”と無茶ぶりしたのが昨日で。
早速この背景に合わせたコーデを作ってくれました(๑・﹃ ・`๑)(水珠はショートカットのほう)

ブーツを履くことで和モダンを意識した格好になったのではないでしょうか。
タイトルはやっぱりあの曲からイメージして土台(背景)もつくっているので。
イメージはピッタシカンコッ。というかひなさん可愛すぎ(卒倒)

WS033652.png
土台は”ECOヴィネ”という単語を若干意識して倉庫にあるものだけでくみ上げてみました(๑´ㅂ`๑)
庭じゃなく城(イベント用会場)の高台でくみ上げたので、配置できる数が少ないなかではちょっと立体感がある背景になったのでは
ないでしょうか。




WS033768.png
1カメ


WS033814.png
2カメ


WS033791.png

3カメ・・ドーン!!!

ひなさん(ロングのほう)がもってる金魚の巾着のもちかたがスゴク女の子らしい持ち方で。
なおかつ和風に合っててまさに今日の為に用意されたんだね! って感じがプンプンいたしますよねっ(๑・﹃ ・`๑)

水珠(ショートカット)の服装は、慌てて用意しましたが、、結果論としては ぴんくで女の子らしい服装に対して若干の女の子を抜いた
感じがペアショットという百合的なスクショが撮れたんじゃないだろうかと個人的には思ってます。(ナニソレ)
桜がメインですが、赤・黒でまとめて背景にわざと反してる部分はずうずうしく目立ってると思います。





WS033892.png

そういわれるとお似合いでしょ?(ナニイッテルンダ)





WS034078.png

WS034056.png

この2つのショットに本当は鳥居を設置したかったのですが・・・イベント時に撤去してから行方不明><
あったらもっと映えたんだけどなぁーとちょっと公開したけど。
おもった以上に可愛い+綺麗 で案外どうでもよくなったという(笑)

本当は曲に合わせて”環状線=電車”で列車を配置しようかと思っていたのですが同じ理由でクローキングで電車消しちゃいました。
これはこれでとてもありA

君が歌いボクがおどる〜♪ いい感じの紹介になったと思います!





WS034100.png

というわけで次回また出しますのでその時も見てくれたらうれしいです!!
それで・・・・・ぁ!

庭会の告知がもう少しで出るかと思いますが、プラスイベントで”SSコンテスト”をやるかも知れません。
ゲーム内でとったSSを当ブログの投稿フォームより送信していただいてブログ内で紹介+優秀賞 を決める庭会イベントのオマケミニゲーム扱いです。
開催決定したら参加していただけたらなーと思います。(あくまでも庭会イベの一環)
また詳細が決定したらこちらでお知らせいたしますね(๑・﹃ ・`๑)

では!
posted by 水 at 02:30| ECO(服)