【開催予定のイベント一覧】クリックで専用記事に飛びます。5/29ファッションショー開催日確定 情報は少しおまちを〜。
              
開催終了☆(spring)
5/28.19:30~
ファッションショー
6月25日開催
ECO感謝祭2(coming-soon)
初夏開催に向けて調整中!
SS自慢大会(仮)(coming-soon)
投稿フォーム設置完了次第運用開始予定☆
 

2017年03月11日

えこぷち終了(各参加者のSS編)

20170311032.png

えこぷち(ファッションショー)も告知が一週間以下+平日開催 にも関わらず多くの方が参加していただき、
大いににぎわいましたっ。
今回は自分の家(城)の特殊ステージにて画像加工しやすい環境に意図的にしましたので全参加者さんの
SSを載せていこうと思います。(文章は略させていただきます(汗)
3K環境でのSS撮影をしてますのでそこA綺麗なSSが撮れてると思います(´・ω・)

あ、後【運営投票権】を受けてくださった方、受けていただいたことに感謝しております。
ご事情で投票に至らなかった方もいらっしゃいますが、気にしないでいただけると幸いでございます。
また何かのご縁で似た事を頼んだ時も都合がよろしければ手伝っていただければと思います。

注意:下の続きを読むから記事を見ることができます・・が!非常に重いページとなってますご注意ください。
   尚各画像はクリックしていただくと原寸サイズにて見れます(すごくきれいです。)         
20170311030.png

            テーマ賞                   優秀賞               準優秀賞

今回は最優秀賞さんには”こうもり傘(白)” 準優秀賞さんには”アルマの紹介状BOX2” テーマ賞さんには”ライドパートナーBOX”
を授与いたしました。
それでは各受賞さん + 審査員賞 の順番に披露していきますね。


最優秀賞
20170311008.png




準最優秀賞
20170311026.png   


テーマ賞(自由テーマから選出)
20170311027.png




審査員特別賞(水珠)
20170311025.png




審査員特別賞(鄙)
20170311016.png


盛り上げてくれてありがとう!賞
20170311012.png
途中の時間をつかってコーデを組んだうえで物語を披露してくれました。
よかったー!っていう会場の声が多かったです(●゚ω゚●)



他にも素敵な出場さん達がいらっっしゃいましたので漏らさず載せていきますねっ(๑・﹃ ・`๑)
20170311001.png



20170311002.png


20170311003.png


20170311004.png



20170311006.png


20170311007.png



20170311011.png

20170311009.png


20170311010.png


20170311014.png


20170311015.png


20170311017.png



20170311018.png



20170311019.png


20170311020.png


20170311021.png



20170311022.png



20170311023.png


20170311024.png



20170311028.png



(人・㉨・)ぁまちがえた
20170311029.png


集合SS
20170311034.png


20170311035.png




最後に。。。。
20170311031.png
広々しているので三方向から参加者さんを眺めれるようにしました。
いつも運営は確実にいい位置で見れるようにはなっているのですが・・・やっぱ見に来てもらう方も見やすいほうが
いいですよね。。。ってことでこのようなレイアウトにしました。



20170311033.png
後、次々出番の方にはステージ後方の扉に入っていただき出番前に着替えることができるようにしました。
これによって出番が来てから着替えるのではなく、準備万端でステージに上がってもらうことで
イベント開催時間短縮につなげれるようにしました(1人1分の着替え時間と考えたら結構な短縮)


さて今回は意外な受賞者がいたみたいで本人もびっくりされていました(笑)
運営の裏側では受賞できる条件のバランスを微調整しておりますので これやったら受賞できる!
っていう条件はありません。
このバランスは毎回変わっていくと思いますので、 まじ!? ということもあるかも知れません。
まぁ・・受賞するのがすべてではないので 自分の服をみてもらう が一番重要。
それぞれ楽しんでいただけたらそれはそれで素敵だと思います。

・・・・さて次のえこぷちは夏頃ですかねっ(๑・﹃ ・`๑)
でも5月頃には庭の閲覧会inトンカ(ミニゲーム有)やるはずなので、、また告知だしますね(1か月前には出すように。。する)