【開催予定のイベント一覧】クリックで専用記事に飛びます。5/16現在では庭の閲覧会のみ詳細ページ有
              
庭の閲覧会(spring)
5/28.19:30~
ファッションショー(coming-soon)
6月後半開催に向けて調整中!
ECO感謝祭2(coming-soon)
初夏開催に向けて調整中!
SS自慢大会(仮)(coming-soon)
投稿フォーム設置完了次第運用開始予定☆
 

2013年10月21日

二庭目

WS017528.png

シンプルに家の中にいたい気分もでてきたので、温泉庭を崩して作成した庭です。
ECOの場合庭っていうのは嗜好方向が強いので生活に必要なモノをそろえるというより
現実に使いやすいなどは無関係で、理想をカタチにするコンテンツなので発想力の弱い私には、
どうしても生活しやすい環境と理想の間位のシンプルな形になってしまうのがキズ。


WS017536.png

ソファー2つは前庭から拝借してきた感じ(´・ω・`)
キッチン周りもすごくシンプルですよね。
た、滞在時間長いしシンプルで見やすいのでいいんだ!(言い訳)



WS017538.png

この色のツインベッドって探しても無くて、購入できる月が決まってるのでフレに聞きまくって、
手に入れてみました"(-""-)"

ss20141118_023910.png

か、カーテンとか無駄につけたら華やかさに拍車かかるかな( ゚Д゚)
ゆうひさんがこたつむりになってます。
posted by 水 at 19:43| その他