【4月11日〜15日までCGI設置のメンテナンスを行ってました。】

2016年06月08日

小ネタ(我が家の電気代)

WS005912.png

ゲームに関係あるような無いような話しですけど(「・ω・ )
デスクトップとラップトップの2台は常時稼動しててほぼ年中動いてるんですよ( o дo)  ((ちなみに自家発電→売電))
そしてペットも飼っているので、エアコンも年中稼動してるのですけど。
この季節は暑くも無く寒くもなくでエアコンも自動運転で稼働率低めっ、、、、、、、、、|ω・)

電気代ってどれくらいなのかなぁーってふと消費電力をみてみると1ヶ月で 134kw !(1kw=19円請求で約3400円くらい)
照明も多くIH(200W)ですし、熱かったらエアコンも動く、、テレビもつけるし当然毎日電気を使うばかりなのですが。

あれパソコンの電気代っていくらなんだ・・・デスクパソは画面2台+ワコム液タブで常時メモリーを沢山食うソフトが動いてます。
ネットで見てみると一ヶ月つけっぱで1千円とか2千円とか書いてあるけど、、自家発電の為使用中の電気の詳細がでてくるのですが。
つけっぱの割にはデスクがワンコイン、ラップがそれ以下くらいで済んでる気がします( oωo )


。。。。。。。。あ、近いうちにフレの服の組み合わせ載せます、もうしばらくお待ちください(汗)

posted by 水 at 01:08| その他