2017年03月11日

えこぷち終了(各参加者のSS編)

20170311032.png

えこぷち(ファッションショー)も告知が一週間以下+平日開催 にも関わらず多くの方が参加していただき、
大いににぎわいましたっ。
今回は自分の家(城)の特殊ステージにて画像加工しやすい環境に意図的にしましたので全参加者さんの
SSを載せていこうと思います。(文章は略させていただきます(汗)
3K環境でのSS撮影をしてますのでそこA綺麗なSSが撮れてると思います(´・ω・)

あ、後【運営投票権】を受けてくださった方、受けていただいたことに感謝しております。
ご事情で投票に至らなかった方もいらっしゃいますが、気にしないでいただけると幸いでございます。
また何かのご縁で似た事を頼んだ時も都合がよろしければ手伝っていただければと思います。

注意:下の続きを読むから記事を見ることができます・・が!非常に重いページとなってますご注意ください。
   尚各画像はクリックしていただくと原寸サイズにて見れます(すごくきれいです。)         
続きを読む

2017年03月04日

えこ★ぷち(通常ファッションショー開催)

このイベントは終了いたしました。

WS027184.png


先月に【ECO感謝祭】を行ったばかりですが・・・
定期イベント えこ★ぷち を 3月10日(金)19:30〜  に開催します!

特別公演という形ですこし前にファッションショーやりましたが
今回のルールはいつも通りテーマを決めた服装で参加いただく形になります。
(家具いらないよ!)
場所は段々お馴染みになってきた私たちの庭(お城)で開催しますね。

お城で開催できるという確証もってきたので、ファッションショー用に家具の配置を変えました
ちらほらと”後ろの方からだと参加者さんがよく見えない”との声を頂いていたので。
今回からは”ランウェイ方式”を取ります。
今までのシアターなどでは参加者さんの対面に鑑賞エリアが存在したという感じでしたが。

WS027148.png

 
続きを読む

2017年02月22日

【ECO感謝祭】ビンゴ結果編。

でかおおこうもり  コッコー006 
          コッコー002 
コロボックル    コッコー012 
球根        コッコー031 
          コッコー142 
          コッコー102 
お散歩       ワンワン012 
自転車       コッコー266 
ジャグラードゥー     ワンワン246 

ほぼお渡しが終了しているかたが多いですが、以上の方に当選しておりますとともに
該当者さんにはメールをお送りしております。
メールがないって方は”水無月かなで”までメールをくださいませ。
(1等の御魂・エリーゼは配布済み)